BLOG ブログ

インボイス制度

京都市でインボイス制度に詳しい税理士

目次

京都市でインボイス制度に詳しい税理士

小松崎哲史の画像


京都市でインボイス制度に詳しい税理士が対応。

たった15分の相談で、インボイス制度についてあなたに起こる問題がわかります。なのに相談無料!

インボイス制度について顧問の税理士事務所(会計事務所)に相談した時、以下のような事はありませんでしたか?

・インボイス制度について説明されたがよくわからなかった。

・一般論で話をされて終わってしまった。

・資料だけ渡されて大した説明は受けられなかった。

・で、私の場合はどうなの?という疑問に対する答えは無かった。

・そもそも相談に乗ってくれなかった。

・親身になって話を聞いてもらえず、不愉快な思いをした。

・税理士との契約を解約しようかと思った。

1つでも当てはまるなら、ぜひ小松崎哲史税理士事務所の無料相談をお申込みください!

インボイス制度についての問題を指摘するだけではなく、解決策の提案から実行までトータルサポート!

お喜びの声をたくさんいただいております!!

オークション落札品の輸出の場合はどうしたらよいのかがわかりました。(法人 海外輸出)

インボイス制度が始まったらオークション落札品の輸出では消費税の還付が受けられなくなるのでどうしようかと途方に暮れていましたが、小松崎さんの解決策どおりにすれば何とかなることがわかりました。解決策のサポートもお願いしたので、もうインボイス制度は怖くないです。

システムの提案や補助金の申請までサポートしていただきました。(法人 製造業)

インボイス制度に対応するため、株式会社TKCのシステムの導入を提案していただきました。そして、システム導入費用の補助を受けられるよう、小松崎さんにIT導入補助金の申請も支援していただき、採択されました。

農業の場合のインボイス制度への対応がよくわかりました。(法人 農業)

農業の場合のインボイス制度のルールは特例が多く、税務署のセミナーでは理解できませんでした。小松崎さんの個別相談を受けて、当社に関係があるルールに絞ることができ、インボイス制度を理解することができました。そして、今後のことも考えて、小松崎さんの事務所と契約することになりました。

インボイス制度に関するあなたの疑問や悩みをとことん聴きます!

「税理士事務所への不満あるある」で多いのが、税理士が話を聞いてくれないこと。
当事務所では聴き上手の小松﨑があなたの話をとことん聴きます。
また、ほかにも「税理士への不満あるある」として、税理士ではなく、担当の若い職員が対応する事務所も多いと聞きます。
当事務所ではそのようなことはいたしません。経験豊富な50代税理士の小松﨑が直接事業者様とやり取りいたします。

インボイス制度に詳しい税理士が対応!

税理士・中小企業診断士・インボイス制度コンサルタント
小松崎哲史税理士事務所 代表 小松崎哲史

当事務所代表の小松崎は、京都府商工会連合会でインボイス制度のコーディネーターに就任しており、京都府下の商工会の会員様のインボイス制度に関する相談を受けております。

また、商工会等の公的機関からの依頼でインボイス制度に関するセミナーを数多く行っております。

インボイス制度の内容だけでなく、インボイス制度が経営にどのような影響を与えるのかといったことまで、相談相手の状況に合わせて親切丁寧に説明します。

【保有資格】
税理士
中小企業診断士
中小企業庁 認定経営革新等支援機関
第一種情報処理技術者
1級ファイナンシャル・プランニング技能士
1級販売士
日本政策金融公庫 農業経営アドバイザー試験 合格者
など

【Webサイト】
http://kmz.jp/

知識と経験に裏打ちされた、インボイス制度の相談のプロに何でも相談できます!

はる
はる
07:15 11 Apr 23
インボイス制度の無料相談を受けているということでしたので、小松崎さんに相談しました。インボイス制度の基礎知識についてしっかりと教えていただきました。その上で、私は何をしなければならないのか、私の仕事にインボイス制度がどう影響するのか、といったことまで親切に教えていただきました。そして、法人成についても相談にも乗っていただきました。税金のこと、補助金のこと、融資のこと、GoogleビジネスプロフィールやYahoo!プレイスのことなど、いろいろなことを相談したいと思ったので、小松崎さんと契約しました。
See All Reviews
js_loader

SHARE

ブログ一覧