BLOG ブログ

インボイス制度

商工会・商工会議所・組合・地方自治体・公的機関等のインボイス制度個別相談会を引き受けます

目次

商工会・商工会議所・組合・地方自治体・公的機関等のインボイス制度個別相談会を引き受けます

小松崎哲史税理士事務所では、商工会・商工会議所・組合・地方自治体・公的機関等のインボイス制度の個別相談会を引き受けています。

個別相談会の料金はご予算に合わせて柔軟に対応、全国対応も可能です。さらに、オンラインでの個別相談会開催にも対応します。

インボイス制度について、制度の内容だけでなく、経営への影響から実務上の注意点まで説明します。

当事務所のインボイス制度の個別相談会の引き受けの実績は以下のとおりです。

令和4年8月 南山城村商工会
令和4年9月 京丹波町商工会
令和4年9月 南山城村商工会
令和4年11月 南山城村商工会
令和4年11月 和束町商工会
令和4年11月 京丹波町商工会
令和4年12月 与謝野町商工会
令和4年12月 与謝野町商工会
令和5年1月 京丹波町商工会
令和5年2月 南山城村商工会
令和5年2月 宮津商工会議所

個別相談会のお申込み・お問い合わせは、以下の電話番号またはWebサイトよりお願いします。
電話:075-634-4430
Webサイト:https://kmz.jp/lp/invoice2/

はる
はる
07:15 11 Apr 23
インボイス制度の無料相談を受けているということでしたので、小松崎さんに相談しました。インボイス制度の基礎知識についてしっかりと教えていただきました。その上で、私は何をしなければならないのか、私の仕事にインボイス制度がどう影響するのか、といったことまで親切に教えていただきました。そして、法人成についても相談にも乗っていただきました。税金のこと、補助金のこと、融資のこと、GoogleビジネスプロフィールやYahoo!プレイスのことなど、いろいろなことを相談したいと思ったので、小松崎さんと契約しました。
See All Reviews
js_loader

SHARE

ブログ一覧